明日!!!

そういえば明日は、夏季インターンの面接で落とされた企業の面接があります。前回の質問内容を思い出して、エピソードを思い出すということくらいしかやっていません。つまり、何もやっていないということです。思い出すという作業はぼくの場合、なにも生み出さないのです。仕方なく、久しぶりにキンミヤハイボールを飲みながら『君の名は』を見て、やっぱおかしいよなぁとかブツブツ言いながら翌日のことを忘れようとしています。ちなみに、『天気の子』は大好きです!!

さてさて、明日どうなることやら。最近ようやく気づいたのですが、ぼくはエピソードトークというのが嫌いです。本質的にアタマが悪いのです。

明日、どうしようかなぁ